FC2ブログ
FC2カウンター

プロフィール

ゆきぼーさん

Author:ゆきぼーさん
2006年から事務局長をするはめになってしまいました。諸先輩のご機嫌を損ねないように充分注意したいと思いますが、持って生まれた性格はどうにも仕方が無いようで、失言などあっても大目に見て下さるようお願いします。

おすすめ

良いあいさつ状.com

日比谷花壇 フラワーギフト 桜 さくら

ブックオフオンライン

日本直販のCD・本

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PING送信プラス

PING送信プラス by SEO対策

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

千葉高同窓会事務局ブログ
千葉県立千葉高等学校同窓会事務局のブログです。 千葉高の現状や同窓会の活動状況そして各支部の活動などを掲載します。 卒業年度の同窓会ホームページや同窓会掲示板のリンク集もご利用ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動場拡充のための募金もいよいよ大詰めです。
2012年5月から始めた千葉県立千葉高等学校のための「運動場拡充のための募金」目標額の7,500万円に後450万円まで迫って来ました。
当初は出足も鈍くとても集まらないのじゃないかと思っていたのですが、33年卒の佐川先輩が経営する会社(松原建設株式会社)名義で3,000万円、ご自身でも135万円、都合3,135万円も寄付していただき、何とかここまでたどり着くことが出来ました。
残り1ヶ月を切りましたが、満額達成までこの募金は続けていく予定です。
問題は、運動場整備の方で、一番下の擁壁が危なっかしい様子。大きな地震があったら崩れてしまうのではないかとビクビクものです。
全部を使うつもりでいたのに上の方しか使うことができないようで、学校の要望のテニスコートは夢に終わりそうです。
それにしても、整備実行委員会を早く立ち上げねば。汗!!
スポンサーサイト

テーマ:思うこと - ジャンル:学校・教育

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kenchibadosokai.blog93.fc2.com/tb.php/64-7640c213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。