FC2ブログ
FC2カウンター

プロフィール

ゆきぼーさん

Author:ゆきぼーさん
2006年から事務局長をするはめになってしまいました。諸先輩のご機嫌を損ねないように充分注意したいと思いますが、持って生まれた性格はどうにも仕方が無いようで、失言などあっても大目に見て下さるようお願いします。

おすすめ

良いあいさつ状.com

日比谷花壇 フラワーギフト 桜 さくら

ブックオフオンライン

日本直販のCD・本

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PING送信プラス

PING送信プラス by SEO対策

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

千葉高同窓会事務局ブログ
千葉県立千葉高等学校同窓会事務局のブログです。 千葉高の現状や同窓会の活動状況そして各支部の活動などを掲載します。 卒業年度の同窓会ホームページや同窓会掲示板のリンク集もご利用ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昭和35年卒同期会開催について
珊瑚会(昭和35年卒同期会)が5年ぶりに同期会を開催することになりました。
日時:平成19年4月1日 2時母校に集合 3時開会
会場:ホテルプラザ菜の花
会費:7,000円
会場のホテルプラザ菜の花は、
www.plazananohana.com/

あなたの街の印刷屋さん プリントピアはこちらです。
年賀状の印刷はこちらをご覧ください。
喪中はがき・欠礼はがき・寒中見舞いの印刷はこちらをご覧ください。
挨拶状の印刷なら何でもこちらをご覧ください。同窓会の案内もどうぞ!
2002年2月2日に同窓会総会を担当した時に同期会を開催して以来総会で顔を合わせるため同期会は開催していなかった珊瑚会が、ついに単独の同期会を開催します。
今回初めての試みですが、会場に集合する前に任意ですが母校への訪問をすることになりました。
そのために会場は千葉県庁のそばのホテルプラザ菜の花になりました。
打合会で話をしていた時に、卒業後一度も学校を訪れたことがないと言う人が多かったため、母校訪問となったものですが、出来れば改装した記念館にある美術館も見せてあげたいものです。
残念ながら日曜日なので職員が不在なので無理かもしれませんが・・・。
125周年記念事業で珊瑚会の町山さんが委員長で、設計も同期の吉岡さんが作成した校歌碑があるのでそれを見て頂けたらと思います。
立派な校歌碑です。見て下さい。
校歌碑

上下に校歌を彫っていますが、上が今の千葉高校歌、下が旧制千葉中校歌です。

あなたの街の印刷屋さん プリントピアはこちらです。
年賀状の印刷はこちらをご覧ください。
喪中はがき・欠礼はがき・寒中見舞いの印刷はこちらをご覧ください。
挨拶状の印刷なら何でもこちらをご覧ください。同窓会の案内もどうぞ!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kenchibadosokai.blog93.fc2.com/tb.php/3-68c67e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。