FC2ブログ
FC2カウンター

プロフィール

ゆきぼーさん

Author:ゆきぼーさん
2006年から事務局長をするはめになってしまいました。諸先輩のご機嫌を損ねないように充分注意したいと思いますが、持って生まれた性格はどうにも仕方が無いようで、失言などあっても大目に見て下さるようお願いします。

おすすめ

良いあいさつ状.com

日比谷花壇 フラワーギフト 桜 さくら

ブックオフオンライン

日本直販のCD・本

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PING送信プラス

PING送信プラス by SEO対策

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

千葉高同窓会事務局ブログ
千葉県立千葉高等学校同窓会事務局のブログです。 千葉高の現状や同窓会の活動状況そして各支部の活動などを掲載します。 卒業年度の同窓会ホームページや同窓会掲示板のリンク集もご利用ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ名簿の登録の締切りです。
賀正

旧年中は色々とお世話になった方、お世話をした方色々ありましたが、2010年になりました。

ゆきぼーさんは昨年6月に母が亡くなってしまいましたが、恒例の福島県の奥会津で、久しぶりに年賀状を書かないお正月を迎えています。

昨晩というか昨年の大晦日に旅館の宿泊客の希望者を募って、35~6Km離れた柳津というところの「福満虚空蔵尊園蔵寺」に元朝詣りに行きました。
天気予報通りの大雪で往きはそれほどでもなく到着。恒例のように年越し蕎麦を東屋旅館さんでビールを呑みながら頂き、その後階段を登って参拝、恒例のように小池さんちで粟まんじゅうを買い、1時前に帰路につきましたが、車がオーバーヒートを起こして途中でストップしてしまいました。
雪囲い(スノーシェット)の中に車を駐車し、通りかかった車に旅館の若旦那が旅館まで乗せてもらって、別の車で迎えに来てもらうまで小一時間、電気もつかず、エアコンも止まった車でじっと我慢での新年の幕開けとなりました。

まるで、今年の経済環境を表すがごとくの幕開けでした。結局旅館に着いたのは午前3時。冷え切った体にはやっぱ地熱燗でした。

ところでタイトルの名簿登録の締切りですが、1月23日に編集会議を行う関係でもう少し後でも何とかなるかも知れません。
だめもとでまだ登録されていない方は早めにご登録ください。
スポンサーサイト

テーマ:千葉県立千葉高等学校同窓会 - ジャンル:学校・教育


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。